忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:11 |
7/13 彬忠ツアー in カッシーナ!
吉川忠英さん、田中彬博の仲良しコンビ、今年の“彬忠”ツアーも
福井、リストランテ・カッシーナで無事ファイナルを迎えました!!

お越し頂いたみなさん、ありがとうございました~!!

カッシーナは本場イタリアを彷彿と(行ったことないけど…)させる、
チャペルがあり、中庭があり、とっても素敵なお店です。
忠英さんと出番前や打ち上げで頂いた食事やワインも、とっても美味しかったです。
福井に行ったときは、演奏は関係なく食べに行ってみたいな~と思いました。

本番も一部はチャペルで完全生音で、二部はレストランで食事と一緒にと、
普段とは違った編成でたっぷり演奏しました(^o^)o
お客さんたちのニコニコが忘れられません。ありがとう!


今回のツアー、初めて日本の中で京都を二週間も離れて出かけました。
忠英さんと共に笑ったり泣いたり…一緒に旅をした仲間との絆も深まりました。

僕たちのツアーに関わってくれた全ての人たち、そして忠英さんに、
あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!!


2日後にはさっそく、久々のソロライブ@カフェ茨木湯。
みなさまのお越しをお待ちしていますー!(^o^)o いくぞー!!
PR

2011/07/14 01:24 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント


田中さんの演奏を初めて聴かせてもらいました!
ルパンやエチュード、ほんとかっこよかったです(*^_^*)

サインまでもらえて、一生の思い出です。
ありがとうございました☆

また福井に来てくださいね!
posted by はるか at 2011/07/14 18:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<7/14 祇園祭 | HOME | 7/12 彬忠ツアー in 青葉館!>>
忍者ブログ[PR]