忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:08 |
7/12 彬忠ツアー in 青葉館!
6月22日から続くロングランの“彬忠”ツアー。
今日の石川白山市、青葉館で再開しました!

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!!

忠英さんとも1週間ぶりの再会。
1週間が“ひさしぶり~!”になるくらい、密な時間を過ごしたんですねぇ(笑)。

彬忠ツアーでは初めてとなる青葉館でも、
歌あり、笑いあり、2時間以上の楽しいステージになりました。

打ち上げでは、忠英さんの“生・やさしさに包まれたなら講座”で、
会場が一気に贅沢ムードに。原曲のままのギターで皆で合唱。

金曜ロードショー見た後やったから余計に感動したー!


主催のPon Polo Pooh島崎さん、
青葉館の皆さんも毎回、家族のように迎えてくれます。本当に楽しい一日でした。

ありがとうございました~!!
407ab7ae.JPG
PR

2011/07/13 01:44 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いよいよ千秋楽ですね~
おもいっきし楽しんでくださいな♪
また来年も彬忠ツアーでお会いできますように!!!
posted by ゆうぞう at 2011/07/13 14:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<7/13 彬忠ツアー in カッシーナ! | HOME | 7/7 江ノ島オッパーラ!>>
忍者ブログ[PR]