忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:07 |
6/8 イルクーツク~ノボシビルスク
f3a00509.JPG










今日はイルクーツクから西のノボシビルスクへ移動。
飛行場で僕らを待っていたのは、プロペラ機“アントノフ”!
ロシア人のスタッフのみんなも“アントノフ!アントノフ!”と大はしゃぎ。

しかも僕らの座席の真横がちょうどプロペラ部分で…
ノボシビルスクまでの3時間半、爆音と振動がすごかったです(;^_^)

ノボシビルスクはロシア語で“新しい・シベリアの街”という意味。
モスクワ、サンクトペテルブルグに次ぐロシアで3番目に大きな都市です。

夕方にようやくホテルに到着。
写真は窓からの景色。駅の電車や遠くに川も見えます。
このあと、日が暮れてきれいな半月が見え始めました。

日本の月もきれいですか?こっちは毎日いい天気が続いています。
ca52bd50.JPG
PR

2011/06/10 02:00 | ロシア・ウクライナツアー2011

<<6/9 ノボシビルスク@Muztorg Novosibirsk | HOME | 6/7 イルクーツク@ISM club >>
忍者ブログ[PR]