忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:46 |
9/18 アメリカツアー10日目 無事帰国のはずが・・?


18日は帰国の日。みんなの待っている元へ帰って早く、早く打ち上げ・・!
と意気揚々とカンザス・ウィチタ空港へ。


空港で井草聖二くん、彼のアテンドのモリダイラ楽器の河合さんと落ち合い、
飛行機を待っていると・・、なにやら普段とは違うゲートアナウンス。

・・「経由のシカゴ空港の天候が悪くて飛行機が飛び立てない」!?
僕らはみんな同じ便で日本に帰ることになっていて、シカゴでの乗り継ぎは1時間。

なんと、今日中に日本に帰国できなくなってしまいました。こんな事もあるんですね~!

モリダイラ楽器の河合さんが(英語が堪能なのです) 空港の職員に掛け合って、
状況の把握と、その日の空港近くのホテルの手配(しかも航空会社もち) 、
そして次の日の飛行機のチケットを手際よく手配してくださいました。

何が起こったのか解らない僕だったので、河合さん居ないと死んでました・・(笑)
これで河合さん、井草君と別の便だったと思うと・・考えただけでゾッ・・(; ̄_ ̄)


今は、明けて19日の朝7時。ようやくもうすぐ日本に出発です!
無事に帰国できるのを祈っていてくださ~い!(笑)
755492bb.JPG









 

PR

2010/09/19 20:56 | アメリカツアー2010

<<9/20 アメリカツアー11日目 無事帰国しました! | HOME | 9/17 アメリカツアー9日目 コンテスト一夜明けて>>
忍者ブログ[PR]