忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:11 |
9/20 アメリカツアー11日目 無事帰国しました!
b31bae60.JPG










ウィチタから(無事に飛行機も飛びました!)
ダラスを経由して、成田空港へ。日本に帰ってきました!!

ダラスから一緒に搭乗したはずのモリダイラ楽器の河合さんと井草くん。
僕が最後に飛行機から降りたときには二人の姿は消えていました(笑)。あら~~~

で、成田でしばらく待って関西国際空港へ。
関空では “アッキーを関空へ迎え隊!” がお出迎えしてくれました~めッちゃ嬉しい!!!!

しかも手づくりの横断幕まで!情熱大陸や~(*TvT)9

みんなありがとう!!お祝いのメッセージも沢山頂きました。
本当に、仲間が僕を支えてくれています。最高です!ありがとう!!!

後日、トロフィーがカンザスから届いてから打ち上げ企画するぞ☆
でもその間もなく僕はライブツアーが始まります!打ち上げいつになるかな・・(笑)

早速、23日から始まるチョン・スンハ君、そして忠英さんとのライブツアー!
会場でみんなに会えるのを楽しみにしています!!(^0^)/☆



■2010.9.26■ 京都北山MOJO WEST
“チョン・スンハ×田中彬博 LIVE in KYOTO”
84377b1a.png





■2010.10.2~10.9■  倉敷~四国~京都
“吉川忠英×田中彬博 LIVE TOUR 2010”
45615606.JPG







ライブのご予約は 田中彬博 mail@tanakaakihiro.com まで
ご予約お待ちしています!!



PR

2010/09/21 01:50 | アメリカツアー2010

<<9/21 Winfield のお土産プレゼント!! | HOME | 9/18 アメリカツアー10日目 無事帰国のはずが・・?>>
忍者ブログ[PR]