忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:49 |
9/16 コンテスト結果報告
コンテストの結果報告を。








































1位です。
















やりました。









優勝しました~!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!
☆☆☆☆o(T▽T)o☆☆☆☆







マジです。夢じゃないです。本当に、本当の出来事です。

伝わりました。日本のみんなの応援がアメリカまで届きました。

この演奏でいけると。今の自分のままで大丈夫だと。

思わせてくれたのはみんなです。僕の周りの大切な、大切なみんなです。

本当に、本当にありがとう。本当にありがとう!!!!!!




受賞が決まってから、僕の周りも大騒ぎでした。

会場は祝福の嵐、カープ・キャンプというフェスティバルで一番伝統のある

ブルーグラス・キャンプテントの聖地にすごい勢いで招待され、

何十人というカントリー・オーケストラが360度大合奏するその中心で、

祝福の洗礼を受けました。

まるで魔法のような出来事。あの景色は一生忘れない。




とにかく、やりました。応援してくれたみんな、本当にありがとう。

これからも、僕は成長し続けていくしかありません。

その名に恥じない演奏を聴かせられるように、とにかく努力し続けるのみです。

世界に向かって背面飛び。きっとみんなが受け止めてくれる。


そしてここからがスタートです。あたらしいスタートです。

PR

2010/09/18 00:03 | アメリカツアー2010

<<9/17 アメリカツアー9日目 コンテスト一夜明けて | HOME | 9/15 アメリカツアー7日目 Browin' field ! >>
忍者ブログ[PR]