忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 10:16 |
9/9 アメリカツアー1日目 NewYork → Ohio
5e489370.JPG










伊丹、成田から飛行機を乗り継いで12時間。
アメリカ、ニューヨークに到着しました~!!

心配だったギターの機内持ち込みも無事済みました。アメリカンエアライン優しい。

しかしわ~、ここがNewYork。感動するなぁ。
友人のギタリストTanabeKappa君もここで頑張っています。
僕も負けずに頑張ろう。ニューヨークにはいつかちゃんと降り立ってみたい。

ニューヨークで2時間乗り継ぎ待ち、旅の目的地オハイオに向かいました。
機内から見たニューヨークの夜景、綺麗やった~(* ̄v ̄).*。*☆

オハイオでは親友shoheiと彼のご家族、そして愛犬のドルチェが迎えに来てくれました。
これから5日間、カンザスまでshoheiの実家でお世話になります。

オハイオではウェルカムパーティーやライブ、リンゴ狩りまで(!?)
たくさん予定が詰まっているみたいです。嬉しいこっちゃ!shoheiありがとう。

1年振りのアメリカ、明日からたっぷり楽しみます!(^o^)o
 
PR

2010/09/10 14:28 | アメリカツアー2010

<<9/10 アメリカツアー2日目 Adam Raferty !! | HOME | 9/8 明日、出発!>>
忍者ブログ[PR]