忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22:59 |
9/8 明日、出発!
明日からいよいよアメリカ出発です。
飛行機、台風の動きが心配でしたが、なんとか大丈夫そうですね。

アメリカの様子はブログ、mixi と向こうでも更新するので楽しみにしていて下さいね!


しかしさっきから、出発の準備をしていましたがまだ終わってまてん・・(;+v+)o
今日は一日、日本での庶務(?)を終わらせたり、長旅の準備に買出しに行ったり。

今回からの旅の為に、新兵器!
ワコールの「CW-X」という足が疲れにくいタイツを買いました。
これで、飛行機や車の長時間の移動でも、エコノミー症候群にならないらしい。
重力に逆らって登ってきづらい足先からの血行を促して、足のむくみを取るそうです。

そして、日本食の食べ収め(?)で寿司を食べに行きました。
生さんまに炙りさんま、さんまってこんなに美味しかったっけな。


今日は岡山の小学生の修司くん、けんじくんからは、今年も手づくりのメッセージカードが届きました!
岡山の修司くん、けんじくんは毎年、僕が初めてアメリカに行った時から
応援のメッセージカードをプレゼントしてくれているんですが、
今年はギターがなんと“飛び出す”ギターに!かっくいい~!!ありがとう!(^O^)o


そして今日までに、周りからもたくさんの応援をもらって本当に嬉しいです。
コンテストではいつもどおり、変わらず良い演奏が出来ればそれでいいです。
みんなからたくさん勇気を貰えたお陰で、自分の演奏が前よりもっと好きになれました。

カンザスに行く前の、オハイオでの shohei とのライブもとっても楽しみです!
あ~、今年も良い時間と運に恵まれますように・・。

それでは、おやすみ・・  ・・準備の続きをしてきま~す!(笑)


P.S. 
押尾コータローさんのラジオ「押しても弾いても」サイトのスタジオ日記の中で、
9/26 チョン・スンハ君とのライブを押尾さんが宣伝して下さいました!
これはなんとしても頑張らねば!!押尾さん、ありがとうございます!!!

押尾コータローの押しても弾いても 9月6日放送分

f88bdd76.JPG
















677ee441.JPG
PR

2010/09/08 23:16 | 日記

<<9/9 アメリカツアー1日目 NewYork → Ohio | HOME | 9/7 京都府立桃山高校>>
忍者ブログ[PR]