忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 12:55 |
9/7 京都府立桃山高校
今日は、京都伏見にある桃山高校の文化祭で演奏してきました(^_^)
視聴覚室をライブステージに、たっぷり1時間!とっても楽しかった!!

観に来てくれたみんな、どうもありがとう~(^o^)o ♪
写真、撮るのすっかり忘れてました(;>o<)o ゴメンナサイ!


今日はいい演奏が出来ました。これで思いっきりアメリカにも行けそうです。
明日は一日準備をして、家でゆっくり休むことにします。おやすみなさい~(^0^)o ☆

PR

2010/09/07 23:26 | 日記

<<9/8 明日、出発! | HOME | 9/6 「君と夢の間の銀の翼」>>
忍者ブログ[PR]