忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 13:58 |
9/10 アメリカツアー2日目 Adam Raferty !!
cf505fa1.JPG










アメリカ2日目。

shohei氏に、「オハイオに来たら必ず行かないと行けないところ」 として、
オハイオ名物(?)コーンのモニュメントに連れて行ってもらいました。
広い敷地に、コーンの石碑が整然と何本も建てられている・・それだけ。
いったい、誰が何のために・・。すべては謎のようです(笑)。

ただ、このコーンに飛びついて写真を撮ったり、
モニュメント見学は思った以上に盛り上がりました。

お昼はshoheiとギターを弾いたりギターショップに行ったり。
夕方は、shoheiの友人のリカさんがウェルカムパーティーを開いてくれました!
85e67073.JPG










リカさん宅でギターを弾く僕とshohei。

前に写っているのはリカさんの彼のニックが飼っている愛犬マギー。
この大きさでまだ6ヶ月だそうです!Σ(;゜△゜)o 皆と食事してとっても楽しかった(^o^)☆

夜はYouTubeでも有名なNewYorkのフィンガーピッカー、
Adam Rafertyがオハイオに来ているというので彼のライブを観に。

スンハ君も新しいアルバムで彼のアレンジでプレイしている「Billie Jean」など、
ファンキーでお洒落なギタープレイ!めっちゃ勉強になった~。

しかも、ライブ中盤にはshoheiと一緒に飛び入りでAdamとセッション!
ソロやshoheiとのデュオ、Adamと3人で「枯葉」などやりました。うれしい~!
454370b9.JPG










アメリカ来て次の日、しかもライブの予定の無い日に、
Adam Raferty がオハイオに居て、ライブだけじゃなくセッションまで!
ほんと、shoheiと周りのみんなのお陰です。なんてラッキーなんだ。


明日から本格的に始まるオハイオでのライブ!時差ぼけに負けずに・・頑張ります(^o^)o☆
PR

2010/09/11 14:12 | アメリカツアー2010

<<9/11 アメリカツアー3日目 Java Central Coffee | HOME | 9/9 アメリカツアー1日目 NewYork → Ohio>>
忍者ブログ[PR]