忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 07:18 |
12/30 明日はNHKラジオ
こんばんは、12月31日、になりました。

いよいよ今年も残すところあと一日!ですね。

今年も、思い起こせばたくさんの出来事が待っていました。

そのひとつひとつが、思いもよらなかった出来事のようで、

ちいさな「夢」がひとつずつ、叶っていっているようでもあります。


明日、朝早く京都を出発して、僕は東京へ。

NHK-FMラジオの全国生放送、押尾コータローさんと初めてのセッションです。


一緒に演奏する曲も決まり、昨日からアレンジを詰めて猛練習していましたが、

緊張しすぎてちょっと熱が出ました(笑)。

本番は、きっとリラックスした良い演奏ができると思います。



今年最後の演奏。最後の最後まで、本当に嬉しいプレゼントのよう。

自分の夢と、みんなへの感謝を強く強く思いながら。幸せなギターを弾こうと思います。


おやすみなさい!!




■NHK-FMラジオ「今日は一日アコースティック・ギター三昧」
2009年12月31日
朝10:30~2010年1月1日 深夜01:00まで


押尾コータローさんがパーソナリティを務めるNHK-FMの年末ラジオ番組
「今日は一日アコースティック・ギター三昧」にゲスト出演が決定しました!!

錚々たるゲスト・ミュージシャンに混じって、田中彬博はお昼の12:15~の出演予定。
押尾コータローさんとのトークあり、そして初のセッションあり!!
番組は年越し深夜1時まで、15時間の全国生放送。ぜひお聴き下さい!

パーソナリティ
押尾コータロー/黒崎めぐみアナウンサー/赤坂泰彦

ゲスト出演
田中彬博 / 村治佳織 / 渡辺香津美 / 岡崎倫典 / 植村花菜 / デパペペ (出演順)

NHK「今日は一日〇〇三昧」http://www.nhk.or.jp/zanmai/

PR

2009/12/31 00:33 | 日記

<<12/31 NHKラジオ生放送本番終了! | HOME | 12/27 アルバム「夜が明けたら」発売記念ライブ!>>
忍者ブログ[PR]