忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 03:54 |
12/27 アルバム「夜が明けたら」発売記念ライブ!
cde135cc.jpg

















でました~!!!!!

ついに出ましたよ!!!!!

岸本寿男さんとのDuo Album「夜が明けたら」!!!!!

約2年の製作期間を経て、ついにこのCDがみんなのもとへ届けられます。

今日、京都 退耕庵での発売記念ライブでした。
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました~!!!!!!

世界一、自由でPOPな尺八ミュージック。
寿男さんと、一緒にアルバムが作れて本当に光栄です。


アルバムはもちろん、HPのDiscography&Shopでもご購入できます!

HPからのご注文なら、岸本寿男さんと僕の直筆サイン入り!!
ぜひゲットして下さいね~(*^o^)o
PR

2009/12/27 23:11 | 日記

<<12/30 明日はNHKラジオ | HOME | 12/26 三木楽器梅田店インストア!>>
忍者ブログ[PR]