忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:38 |
12/31 NHKラジオ生放送本番終了!
3987c33f.jpg











NHK-FMラジオ、押尾コータローさんと黒崎めぐみさんとの
「今日は一日アコースティックギター三昧」、

全国生放送の本番終了しました~!!

全国のみんなからのメッセージ、本当に嬉しかった(ノ_・。)


押尾コータローさんとのセッション曲は、
考えに考えた末『風の詩』(アルバム「Dramatic」収録)をリクエスト。
僕が本当に大好きな曲です。

生放送の収録中に初めて合わせたセッションでしたが、

感無量。本当に幸せな時間でした。

ラジオを通して、スタジオのあの雰囲気が少しでも伝わったらいいなと思います。

番組はこのあと深夜1時まで続きます(*^-^) 引き続きお楽しみ下さい!


そして僕はこのまま、生まれてはじめての東京で年越しです。

今年一年、お疲れ様でした!!!また来年!みなさん良いお年を!!!
PR

2009/12/31 15:58 | 日記

<<1/1 明けましておめでとうございます | HOME | 12/30 明日はNHKラジオ>>
忍者ブログ[PR]