忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 15:09 |
12/17 毎日新聞 掲載日変更のお知らせ
浜松から京都に帰ってきました。田中彬博です(*^-^)

1週間ぶりの京都、出発した時より遥かに寒くなっていました。
京都はやっぱり盆地なので。けれどこの冬の寒さは嫌いじゃないです。

さてさて、昨日お知らせした 毎日新聞「ひと」掲載で、掲載日が変更になりました。

18日→23日 です。

最新のニュースを次々掲載する新聞では、
前日ギリギリになってようやく、明日のことが決まっていくそう。

楽しみにしてくださった皆さんにはご迷惑をお掛けしますが、
23日の掲載を楽しみに待っていてください(;>_<)o


明日、18日はKBS京都ラジオにも出演します☆
京都の皆さん、KBS京都ラジオ「池田幾三の旅に行くぞ~」をお楽しみに!
PR

2009/12/17 23:08 | 日記

<<12/18 KBS京都ラジオ! | HOME | 12/16 もっとBIGにならなきゃ>>
忍者ブログ[PR]