忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 16:57 |
12/16 もっとBIGにならなきゃ

東京での2日間を過ごし。

今日は浜松にやってきている田中彬博です。
大阪、東京、新潟、鎌倉、東京、浜松と、
なんだか動きが神出鬼没な感じになってきましたが(笑)。

今日は、浜松のYAMAHA本社工場で明日行われる演奏のリハーサル。
明日、京都に戻り1週間にわたる旅を終えます。

今日のリハーサルも無事終わりました!

打ち上げ、普段からトップ・ミュージシャンとの関わりの中で
楽器の仕事にかかわっているYAMAHAの人達の話を聞くと、
僕も、もっともっとギターを弾かなきゃいけないと思う。

普段からギターに触れて、いろんな本を読んで、知識も技術も教養も、
人としてもっと成長しなくちゃなぁ。もっとBIGになりたい。

 

・・そんな折、

近々ですが、ひとつのビッグ・ニュースをお知らせします!



12/18(金) 毎日新聞 全国版の「ひと」のコーナーに、

田中彬博が掲載されます!!!!



東京の目白にある明日館で、先日取材を受けました。

田中彬博というギタリストを、北海道から沖縄まで、毎日新聞で紹介していただきます!!


特に、急な記事の関係で問題が無ければ、18日に掲載予定です。

是非、18日の毎日新聞をご覧ください!(*^-^)o


よし、もっともっとがんばるぞ~!!

PR

2009/12/16 23:11 | 日記

<<12/17 毎日新聞 掲載日変更のお知らせ | HOME | 12/15 鎌倉~東京>>
忍者ブログ[PR]