忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:08 |
12/18 KBS京都ラジオ!
24e609b1.jpg












KBS京都ラジオ「池田幾三の旅に行くぞ~」出演してきました!
みんな聴いてくれたかな?(*^_^)

今日は15分のゲスト出演でしたが、15分って短い!
自己紹介して、話が弾んで、はい、もうライブ告知~?っていう感じで、
もっといろいろお話したかったなぁ。けど楽しかった!池田さんもとっても面白い方でした。

23日には、KBS京都ラジオ、アレック・ベネットさんの
「オトナの放課後」(19:30~20:30)にもゲスト出演が決まっています!

こちらの方も、是非お楽しみに。

いずれは自分のラジオ番組なんか持てたらいいのになぁ・・。
でもまだ、僕が毎週決まった場所にいるような生活じゃないので(笑)。
旅芸人のラジオ番組は、とうぶん先の話になりそうです(;^_^)o


そんな僕は、明日から倉敷に向けて出発します。今回は倉敷~小豆島、4日間の旅。

東京、新潟、浜松から帰ってきたばっかりなのに、また~!?って感じもしますが、
尺八・岸本寿男さんとのDuo・ライブ!いまからめっちゃ楽しみです。さぁ自主練せな。

20日の倉敷ジャズストリート、寿男さんとの熱いステージをお楽しみに!!!!


そうそう、家に帰ってきてテレビを付けたらTVでクレヨンしんちゃんの映画やってまして。
「モーレツ!オトナ帝国の逆襲」、途中から見たのに、最後のシーンはやっぱり泣けたなぁ。
PR

2009/12/18 22:51 | 日記

<<12/19 倉敷到着! | HOME | 12/17 毎日新聞 掲載日変更のお知らせ>>
忍者ブログ[PR]