忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:13 |
6/10 東南アジアツアー in シンガポール~韓国
7f71af3d.JPG











朝6時半。まだ暗い中、ホテルを出発する。
今日はシンガポールから5ヶ国目、ツアー最後の国、韓国へ移動です。

韓国へは飛行機で6時間。「今日は移動だけ・・」と思っていましたが、
これがなかなかハードでした。(^_^;)

でもこれが旅です。韓国でもきっとみんなが待っている。
72b7b86f.JPG












機内では、睡眠をとったり、ブログの記事を書いたり、本を読んだり。

機内でパソコン、ってなんだか「できる人」って感じで。
隣のおじさんも、まさかあの長い作業がすべてブログだったとは思うまい(笑)。
d864f72e.JPG












午後5時すぎ、無事に韓国インチョン空港へ到着。
空港にはいたるところにハングル文字が見えて、雰囲気が出てきました!o(@v@*)

周りの人たちの会話も、みんなもちろん韓国語。
僕はあの、韓国語の独特な言い回し(石川弁風)が好きです。
あのスネた感じが、なんとなく・・f(^_^;)

空港からバスで1時間半。午後7時、ヤマハ・コリアのスタッフの人達と合流し、
ようやくホテルにチェックイン。今日は一日、移動がんばりました。ようやくです・・(;- o -)o
edb95d07.JPG












夜。韓国の焼肉をご馳走になって上機嫌の田中彬博。
一気に元気になりました。なんというか、ゲンキンな男です。(;- v -)

隣が、昨年の韓国でも共演したギタリストのHata shujiさん。
なんだか世界中にギタリストの知り合いができるようで。ほんとに嬉しい。

あすはいよいよ、ツアー千秋楽、韓国でのコンサートです!!
たくさんの人が待ってくれていると聞きます。

いい音で、楽しんで、捧げるだけです。
あぁ、明日が最後か。少し寂しいな。「別れの朝に」から始めようかな。
PR

2009/06/10 23:15 | 東南アジアツアー2009

<<6/11 アジアツアー千秋楽 in 韓国 | HOME | 6/9 東南アジアツアー in シンガポール2日目>>
忍者ブログ[PR]