忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:38 |
6/11 アジアツアー千秋楽 in 韓国
a9985cd4.JPG










2009.6.11 韓国 ライブ Set List

1. 別れの朝に
2. 君と夢の間の銀の翼
3. 赤のDUENDE
4. Good morning train
5. 蘇州夜曲
6. KANSAS MOON
7. Change The World
8. 春風
9. 太陽のエチュード!
10. 学園天国
~encore~ I Believe(映画「猟奇的な彼女」主題歌)


5/26~6/12 まで続いた中国・東南アジアツアー、
ただいま、韓国での千秋楽のコンサートが終わりました。

アンコールをもらって、韓国の人たちの大きな歓声の中、ステージに戻って。
大きく、深いお辞儀をして。より大きくなる拍手、歓声。

長かったツアー、それぞれの国、出会った人達、ギター、旅、僕の夢。目の前の、光景。

いろいろな想いがうわっと溢れてきてしまって。

涙をこらえて、MCができなくなってしまった。

今回のアジアツアーは、韓国の人たちの大きな歓声の中、幕を閉じました。
どの国でも、ライブ中の、ライブ後の、みんなの笑顔が忘れられません。

ヤマハ、各国のヤマハ・ミュージックの皆さん、来てくれたお客さん、
そしてこのブログを楽しみに見てくれていた皆さん。

僕は無事、ツアーを終えることができました。本当に、本当にありがとうございました。

待っていてくれる人が、いなくたって。
僕はギターも、ライブも、ブログも、続けることはできましょう。

けれど「待っていてくれる人が、いる」。
ということは、僕にとって、おおきな勇気になりました。だからこそ、続ける事ができました。

そしてこの事が、僕にとってどれだけ大きなことか、
今回のツアーで身の回りに起こった出来事、すべて含めて、
僕は強く、強く、感じることができました。


明日、日本へ帰国します。
最後まで、気は抜けません。「家に帰るまでが運動会ですよ」って、言いますもんね。


とにかく、今は、お疲れ様でした!!
6edbfdb0.JPG
PR

2009/06/11 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 東南アジアツアー2009

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<6/12 帰国 | HOME | 6/10 東南アジアツアー in シンガポール~韓国>>
忍者ブログ[PR]