忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:48 |
5/27 中国ツアー in 杭州~蘇州
a9554304.JPG











イ尓好!

中国ツアー2日目。今日は杭州で一日オフ。
中国のスタッフの皆さんに、西湖に連れて行ってもらいましたo(^-^)o

西湖は中国の中でも特に歴史のある湖で、李白や杜甫も漢詩を詠んだ美しい湖。
なるほど~。琴の音が聴こえてきそうです(^-^)♪
84dfedc6.JPG












湖のほとりでは、いたるところで花嫁さんが撮影会をしていました。
ちゃんと1カップルにロケバス1台が付いて、照明さんやカメラマン、メイクさん達が張り付きで待機しています。

ひとつひとつのイベントが、超本格的なんですねぇ。花嫁さんも嬉しそうです。
c5a6fa06.JPG











写真は、男衆。

毎回の中国ツアーでアテンドをしてくれている、
チェン・ソンさん、ジャン・イーさん、リー・ウェンさん。

気さくな彼らと英語で話しながら、すこしづつ中国語を勉強しています。
お世話になります!o(^-^)o

明日はついに「蘇州夜曲」の蘇州でコンサート。
楽しみです~♪o(^▽^)o

謝謝!
PR

2009/05/27 23:40 | 中国ツアー2009

<<5/28 中国ツアー in 蘇州~なぜか上海 | HOME | 5/26 中国ツアー in 杭州>>
忍者ブログ[PR]