忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:15 |
8/15 中国ツアー1日目(広州)
843f0a13.JPG












さぁ!今日から2週間以上にわたる中国、東南アジアツアーが始まります!

京都からはるかに乗って、関西国際空港。ゲートの前。
今から中国、広州へ向かいます。

どんなツアーになるのか、どきどき。

二度目の中国でも、広州、重慶、成都、アモイは初の都市、
もちろんマレーシア、シンガポール、タイ、インドネシアは初めてです!

どんな国で、どんな街、どんな人たちが待ってるのか。
ツアーが終わったとき。何を感じてどんなことを考えてるのか。

その国々で、自分の音が鳴るだけでワクワクします。
03729810.JPG












飛行機、2時間で広州の空港に到着。

空港では、昨年の中国ツアーでお世話になった池内さん、
陳松(チェンソン)さん、姜屹(ジャンイー)さんが空港でお出迎え!

陳松(チェンソン)さんとは、1年近くぶりの再開です!(^^)

しかし、空港からのタクシー中、さっそく衝撃の事実が・・
17日に予定されていた、重慶のコンサートがテロ騒ぎで中止になったとのこと(+_+;)

そう、いま中国は北京オリンピックの真っ最中。かなりの警戒のようです。
残念ですが、そらそうやわな。

710bfbb7.JPG












ホテルに到着して、この日は会場下見、リハーサル。

夜は、広州の中華料理のレストランへ!9a775394.JPG













広州は北京、上海に次ぐ大都市らしく、レストランも大きい!

3b57a649.JPG












お店の中も、めっちゃ広い!
このような大広間と、円卓のある二階の個室に分かれています。

ちなみにこの後、写真の左下にいるお姉さんに「写真撮るな!! 」と怒られました。こっわ~。(+o+;)

明日は、ツアー初の広州でのライブ!楽しみです!!

ちなみにこの日は、生まれて初めてワニのスープを飲んだのでした。
34cf2d67.JPG
PR

2008/08/15 23:47 | 中国ツアー2008

<<8/16 中国ツアー2日目(広州) | HOME | 8/13 西宮北口 RJ&BME'S>>
忍者ブログ[PR]