忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 04:49 |
8/13 西宮北口 RJ&BME'S
07373179.jpg














お久しぶりです。お待たせしました!皆さん元気にしてましたか!? 僕は元気です(^-^)

毎日続くライブの中で、しばらくでした。ごめんなさい!
毎日楽しみに見ていただいているみんな。いつもありがとうございます。

この1ヶ月で起こったたくさんのこと、ライブ、それから嬉しいニュース!
少しづつですが更新していきます。お見逃しなく。どうぞご覧下さい。

今日は西宮北口、RJ&BME'Sでライブ。
アジアツアーに出る前最後のライブでした。

RJは小さなハコですが僕の大好きなアーティスト、リクオさんなども出演する、
とっても素敵な場所なんです。

そして今日は15日の終戦記念日と絡めた、「平和ってなんだっけ」という名のイベント。
小杉美帆さん、けんたろう!さん、ナオユキさんと共演。



平和ってなんだろう。戦争の無い世界。貧困の無い世界。
未だ戦争も貧困もなくならない。

憲法改正反対の署名をしてみても、コンビニで募金をしてみても、
手の届かないところで戦争が起きてしまう。

「世界平和の為に我々がすべきことは?」との質問に
「まず、あなたの家族を愛してください」とマザー・テレサはノーベル平和賞授賞式で言ったそうです。

平和な世界。世界中どこでも、音楽が楽しめる。そんな世界を飛び回りたい。




帰りの電車。西宮北口から梅田まで、ナオユキさんといろいろ語り合う。
ナオユキさんは言葉で、言葉だけで空気を、時間を、笑いをつくる、

お話させていただいて、本当に楽しかった。

いい日だったなぁ。
PR

2008/08/13 23:48 | 日記

<<8/15 中国ツアー1日目(広州) | HOME | 8/12 田中彬博アジアツアー>>
忍者ブログ[PR]