忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:15 |
4/7 shoheiおめでとう!
3e7401e4.jpeg












5日のアウノウンパーラー、お越し頂いた皆さんありがとうございました!
横浜でのフィンガーピッキングコンテスト全国大会を控えたshoheiの壮行会を兼ねたライブでしたが、
先ほどshoheiはじめ応援に駆けつけた皆さんから報告があり、

最優秀賞、オリジナルアレンジ賞の二冠でグランプリ獲得とのこと。
出先でよっしゃ~~!!!!!と叫びました。よくぞ。さすが。ようやったshohei。

5日の壮行会では、前祝に「がんばれ!」の代わりに「おめでとう!」で乾杯をあげました。
願いを叶える方法はただ一つ。「もうすでに願いは叶っている」と思うことです。
そうすれば、自然とその未来が自分の元へやってくる。自然と。
そして自分もまた、自然とその未来の方へ向かって行くことができる。

だから僕達はもう「がんばれ」と言わなくていい。
これ以上、「がんばった」うえで何かを手に入れる必要はない。

僕達はもう足りない所からスタートしない。
掛け合う言葉は、「おめでとう」と「ありがとう」だ。

京都には、遅めの桜が咲き始めています。
「おめでとう」、そして「ありがとう」を掛ける相手がたくさん居ることに気付く。
fe77e976.jpeg
PR

2012/04/07 20:58 | Comments(1) | 日記

コメント

shoheiさん ほんとすごい!!!おめでとうございます!!!
2月に ケーキ屋さんのライブで初めてお会いして 温かい人やな~って思いました。

また お2人の楽しいライブ 行きたくなりました!

本当に良かった~~~♪
posted by かうこ at 2012/04/08 01:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<4/9 早起きと練習の効能 | HOME | 4/2 アウノウンパーラーライブ決定>>
忍者ブログ[PR]