忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:39 |
2/29 閏日(うるうび)
今日は閏日。つまり調整の日であります。
そんな日は、アウノウンパーラーでライブなどいいんじゃないでしょうか。


■ 2012年2月29日(水) 京都aunoun parlour■
田中彬博 × shohei  in aunoun parlour  

京都五条の音楽小部屋、アウノウンパーラー。ゆったりソファでくつろぐひととき。

open 19:30 start 20:00 charge 3000円(ドリンク・お菓子つき)
出演 田中彬博、shohei

aunoun parlour http://aunoun.com/ 
TEL 080-3873-2121(岸本)


ライブに向けて、付け爪の調整。
新しく、右手薬指にもスカルプチャー(付け爪)をしました。
これで薬指もメロディーの仲間入りをするのだ!

写真のように親指の爪は、全体ではなく爪の先だけスカルプチャーが残っている。
この状態を、ネイル業界では「フレンチ」と言うらしい。なぜにフレンチ。
36ec6778.jpeg

PR

2012/02/29 17:03 | Comments(2) | 日記

コメント

今日は閏日ですねw 爪つけてるんですね(^0^)♪ 調整する日ですか?Wwなるほどっっ!!  これからもライブ頑張って下さいね(-0-)
posted by 彬博さんのファンのアンポンタンのポンですw at 2012/02/29 21:34 [ コメントを修正する ]
アッキーに教えてもらうまで、閏日の漢字を知らなかったです・・・
ひとつ、賢くなりました♪
posted by ともっこ at 2012/03/04 09:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3/2 aunoun parlour | HOME | 2/26 Tous Les Deux ケーキ&ギターLIVE>>
忍者ブログ[PR]