忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 06:01 |
2/26 Tous Les Deux ケーキ&ギターLIVE
44b9f9bb.JPG












今日はトゥレドゥーさんでのケーキ&ギターLIVE!
リハーサル前に、祇園四条にある京都現代美術館で開催されていた
「ロベール・ドアノー展」へ行ってきました。

「ロベール・ドアノー」名前は知らなくても、(僕もその一人でした)
画家のピカソを写した写真「ピカソのパン」を見たことがある人は多いはず。
でも実は今日が最終日だったのにゆっくり見る時間がなく、
入り口で売っていた写真集だけ買ってライブへ向かいました。明日からゆっくり見よう。。

今日のライブはお昼の部と夜の部、満員御礼!
shoheiと二人でたっぷり弾きました。お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!

次回は3月25日(日)、来月は僕のソロでお届けします。
トゥレドゥーではドアノーの写真みたいな、お洒落でやさしいギターが弾きたいな。

今日のライブのご褒美、トゥレドゥーのソレイユ。
ほんとーに美味しいです。ぜひ一度ご賞味あれ。
c267a003.JPG







PR

2012/02/27 02:06 | Comments(3) | 日記

コメント

アッキーさん、お晩で~す(^o^)/☆

昨日は色々と有り難うございました!
トゥレドゥー(^w^)さんの美味なケーキと共に息もピッタリとお噂はかねがね~のshoheiさんとのセッション♪楽しませて頂きました♪(*^o^*)

ボサノバ風「太陽のエチュード」やshoheiさんのデトックス…イヤイヤ(^w^)、美声を聴かせて頂けた「Hummingbird」などアッキーさんの曲も普段と違ったアレンジが入ってて、それも又とっても魅力的だったし♪(*^o^*)
ジャズやカントリーの名曲も聴けて♪\(^ー^)/

お店の雰囲気に合わせお洒落で優しい曲か~♪(*^o^*)♪
…すんませんf^_^;
何故か(笑)謝る私f^_^;

又お邪魔させて下さいね~♪(^o^)/

次回のケーキはソレイユにしてみようかな~(*^o^*)
posted by さんぽ at 2012/02/27 20:44 [ コメントを修正する ]
お疲れ様ですw美術館行ってきはったんですか?ピカソ聞いたことあります(^0^)最終日だったんですか。。。      太陽のエチュード大スキですwwすごいきれいな音で」すよね!でもポン的にはあの君と夢の間の銀の翼がめちゃくちゃ心に残ってますっっ!1人紹介とかwwまた聞きたいです!!    来月も頑張って下さい!!(><)    ケーキ美味しそうww笑
posted by 彬博さんのファンのアンポンタンのポンですw at 2012/02/27 21:35 [ コメントを修正する ]
ジローさんに よろしく♪
posted by かうこ at 2012/02/28 01:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2/29 閏日(うるうび) | HOME | 2/20 ケーキ&ギターライブのお知らせ>>
忍者ブログ[PR]