忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:23 |
2/16 ライブを振り返って
d4c5556f.JPG












少し前の2月5日、京都パルスプラザの吹奏楽イベントに出演させていただきました。
自分も吹奏楽部出身なので、毎回ワクワクして見ています。

鳥取の帰りでバタバタした一日でしたが、次回はもっと学生の中に入ってワ~ってなりたい(笑)。
それにしてもみんなレベル高いです。今年は夏のコンクール見に行ってみようかな。

そして遅くなりましたが、2月11日の伊丹サロン・デ・サンスイ、
12日のカフェ・オッタ、13日のKKLHのライブにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!

shoheiとのデュオ、そして東京からゲスト・ヴォーカルの大和田慧さんも加わり、
ライブをたっぷり楽しんで頂けたんじゃないかと思います。
音楽を通して、ライブのあの空間でみんなの息が合っていく感覚が、最近たまらなく幸せです。

そして、周りのみなさんが自分や自分達が音楽をできる場を提供してくださることも、
本当に嬉しいことです。感謝。本当にありがとうございます。
僕はますますギターに、音楽に集中して行くことができます。最近、とても安心してます。

自分がこれだ!と思うものにすべてを注げば、きっと巡ってこの世界にも貢献できる。
僕にとってのギター。ゆっくり、焦らず、マイペースを守ってやっていきます。


打ち上げ@伊丹サロン・デ・サンスイ
IMG_2641.JPG













カフェオッタの河合さんご夫妻。
いつも素敵な空間と珈琲をありがとうございます。
b6f22025.JPG
















打ち上げ@京都KKLH
2012.2.13.JPG
 
PR

2012/02/16 16:33 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

途中でアップされたのかな…?
KKLHさんの所では??
posted by ゆう at 2012/02/16 19:47 [ コメントを修正する ]
こんにちわ☆タンです!
前はみつきでコメントしました♪
パルスプラザ、ホントに良かったです☆
あの時間に戻りたい…
またいつか聴かせて下さい☆

アンポンタンのタンより
posted by タン at 2012/02/18 08:54 [ コメントを修正する ]
こんにちわぁwアンポンタンのポンです★覚えてますかね?・・。彬博さんのギター大スキです!頑張って下さい!応援してますwまたどこかで会えたらうれしいんですけど!パルスプラザ見に行きます!頑張って下さい!!   君と夢の間の銀の翼 めちゃくちゃスキです!頑張って下さいww♪
posted by ポンw at 2012/02/18 16:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2/16 Casey Driessen | HOME | 2/4 鳥取 雪まつりコンサート>>
忍者ブログ[PR]