忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:45 |
2/4 鳥取 雪まつりコンサート
鳥取智頭の雪まつりコンサート。

父の故郷でもあるこの智頭に、
4年も続けて呼んで貰えるのが本当に嬉しいです。

故郷の親戚、父の幼なじみ、毎年コンサートを楽しみに来て下さるファンの方、
僕と京都の喫茶葦島を繋いで下さった美術家の徳持耕一郎さん。
そして僕の大切な仲間たち。

その人達の前で、ギターを持ってshoheiと岸本寿男さんと一緒にライブするって、なんだこりゃ。

ここに来ると、自分のルーツ(親の代まで!)から、
今まさに続いている“縁”が一堂に集まっていて、
その不思議な力を感じずにはいられません。

ひとり密かにではありますが、
ありがとう。感謝しよう。と思うのでした。
PR

2012/02/04 22:14 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日は
お疲れ様でした☆
リハーサルと本番
両方聴けて
嬉しかったです♪
幸せでした☆
また聴きたいです♪
posted by みつき at 2012/02/05 19:40 [ コメントを修正する ]
パルスプラザお疲れ様でしたっ!私、1番前で見てたんですけど覚えてますかね?ww最後に舞台裏から手振ってもらえたんですけど!!忘れちゃいましたかね・・。とっても良かったですw去年はサインをもらえたのに今年なかなかタイミングが合わなくてサイン手にはいりませんでした・・。ショックですwwまた生で聞きたいのですが、もぉ今年でパルスプラザの出番が終わりだったのでショックすぎですww泣。ずっと応援してます(^0^)頑張ってくださいw!学校にきてほしいくらいですっっ!!彬博さんのギターの音めちゃスキですwホンとにこんなにジーンってきたのは初めてです!頑張って下さいw!!★☆私もパーカッションがんばりますwまたどこかで会えたららいいですが・・。太陽のエチュード?の時々出てくるポワぁーんって音がすごくスキだし、君と夢の間の銀の翼のジャーんってするのがスキめちゃくちゃ心臓にジーンってきます(><)元気もらえましたwありがとうございますwwずっっっっっと応援してます!演奏会行けたらアンとポンとタンでいきたいと思いますっ!(笑)1人自己紹介のクラシックギターの田中さんもいいですねw笑  頑張って下さい!!
posted by 彬博さんのファンのアンポンタンのポンですw at 2012/02/05 20:21 [ コメントを修正する ]
こんばんわ!!
今日はパルスプラザお疲れ様でした(^-^)
私も出演していました。私は1年ではじめてだったので、
田中さんとも初めましてでした(^O^)
以前から田中さんのコンサートの事は聞いていて、どんなひとかな~
なんて思いつつ楽しみにしていました!!
そしたらノリの良い方でギターもほんとに上手くてびっくりしました!!
さすがグランプリだな~とww
トークもおもしろくってあっという間に終わってしまいました・・・
楽しかったですw!私たちの演奏はいかがでしたか!?ww
また、ブログに今日のこと書いてもらえるとすごいうれしいです♡!
長文でごまんなさい(>_<)
でわ・・・
posted by みー at 2012/02/05 21:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2/16 ライブを振り返って | HOME | 2/3 新年明けましておめでとうございます>>
忍者ブログ[PR]