忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:56 |
11/22 京都、大阪、そして石川
またまた久しぶりのブログになってしまいました。
京都、大阪、そして石川と、元気にライブを終えてきました!
駆け足ですが写真で振り返ってみます(^-^)o

13日のアウノウンパーラー。似顔絵師の竹内啓太さんが、
僕の似顔絵を完成させて持って来てくれました!
f58a0b72.JPG













まるで本物のような完成度…!!
顔も、ギターも、ストラップの皮感まで、細部に渡って隙がありません。
しかもこれ、ぜんぶ色鉛筆で描かれているんだから凄い。

竹内啓太さんのHPでは、他の作品と一緒に詳しく見れます。
似顔絵のオーダーも出来るようなので、ぜひお願いしてみては!

竹内啓太 HP http://www.keita-gallery.com/index.html


19日の“ Young Artists Live! ” @クレオ大阪北ホール。
京都のアイリッシュバンドDrak Skip、National Theater劇団の子ども達と!楽しかった~!
40cd14ec.JPG











下の写真は、アッキーエア・ギターで登場!
「銀の翼」はエア・ギターで…はなく、カーテン・コールでのひとコマでした。
一緒に映っているのは、Drak Skipの野間さんと浦川さん。180c39ef.JPG














そして20日は石川県、白山市 “Pon Polo Pooh” 主催のアコースティック・ライブ。
名古屋からいま注目のギタリスト、つるみまさや君をオープニングに迎えての共演でした。

打ち上げでのひとコマ。つるみ君のグレーベンと僕のヤマハを交換!?
8395f483.JPG











アッキー「これ持って帰っていい?」
つるみ君「そ、そんなぁ~!」 
的な写真。

つるみ君は、一音一音に感謝や思いを感じる素晴らしい演奏。
この日はお互いのソロだけじゃなく、スタンダードのセッションもたっぷり演奏しました。
来月、12月4日の名古屋「源」さんのライブにも来てくれるとのことなので、
もしかしたら二人のセッションが見れるかも!?と話をしていました。乞うご期待!

写真はライブ終了後、残ってくれたスタッフさん、お客さん達と。
白山のライブは、いつもみなさんが温かく迎えてくれます。

「アッキー、おかえり!」と言ってくれる白山のみんなが大好きです!
31d094a1.JPG













 
PR

2011/11/23 02:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<12/8 ご機嫌いかが | HOME | 11/7 長野 信州国際音楽村>>
忍者ブログ[PR]