忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 11:22 |
10/19 日記を書くみたいに
街では来年のスケジュール帳が売り出されている時期。
もうすぐ次の1月の事とかが見えて始めてきた頃。はやいなぁ~。

さて、12月の事になりますが海外公演のニュース。
チョン・スンハ君の韓国で行われるライブに、田中彬博がゲスト出演することになりました!

日時は12月10日ソウル-CTS HALL、11日は釜山-Haewundae Culture Centerです。
もうほんと嬉しい!そして、僕もますます頑張らないと!!

セカンド・アルバムも絶好調で、その成長からますます目が離せないスンハ君。
約半年ぶりの共演になるけれど、前回よりもずっとパワーアップしてるはずです。

ここ数日ギターを自由に弾く時間が増えて、
アレンジしたり、曲を作ろうとしてみたり、とにかくギターに触れてはいるものの。

新しいモノ…今の自分…『わかっているのにできない』葛藤が常にあって、
弾きながら悩みながらずっと家に篭って煮詰まり始めていた今日、

ライブツアーから戻った忠英さんから電話がありました。
いろいろお互い近況報告をする中、作曲の話になり、

『カッコつけなくていいんだよ。駄作でも何でもいいから、日記を書くみたいに作ってみれば』
と声をかけてもらえた一言が、すごく嬉しかった。

今回の忠英さんの北海道からのツアーの中でも、
出会ったある人の一言がきっかになって出来た新しい曲の話を聞かせてくれて、

『この年になっても、まわりの人達がどんどん僕を謙虚にしてくれるんだよね』
なんて言えるって、なんか。めっちゃいいじゃないですか。ほんまに素敵や。

ひとりでギターを弾いていても、自分は大きな輪の中にいることを忘れてはいけないし、
他人のことも自分のように思えれば、自分がして欲しいことを人にも出来るようになるハズです。

新たな気持ちで、また明日からも楽しくやれそうです。
PR

2011/10/20 01:10 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント



今日の上賀茂神社でのコンサート
見に行きました!!!

すごく上手でかっこ良かったです^^
尺八との演奏もすごく良かったです。
posted by 吹奏楽部 at 2011/10/22 17:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<10/22 上賀茂神社“葵縁日” | HOME | 10/13 ベストショット!>>
忍者ブログ[PR]