忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:44 |
10/13 ベストショット!
2082f969.JPG












今日のベスト・ショット!!
ヤマハARTの田坂さんが撮影してくれたDon Alderとのステージ。SO COOL!!!!

今年の上海MUSIC CHINAもあっという間に終わってしまいました。
ラストにヤマハ・アーティストの全員で "Superstition" をセッションしたのが最高に楽しかった。

上海はいつ来ても、超倍速の中に僕がスローモーションで居る状態です。

上海や中国のスピードは毎回凄まじいけれど、
このスピードだからこそ、頭の中で回転する特別な部分があって、
その部分が僕にいろんな事を気付かせてくれる。

ストレートに言ってしまえば
自分のゴールは音楽なんだ、そしてその先で人を幸せにする事なんだ、 というような事。

普段の生活にある小さな悩みや、こまごました問題が全部、街の喧騒に飛ばされて、
その中にあるとっても静かな、大切なものを見つめることが出来る、そんな感じです。

ノイズに囚われていては錬金はできない。目先に捕らわれずに遠くを見よう。
今回もこのタイミングで上海に来れて本当に良かったし、日本に帰ってもこの感覚は忘れないでおこう。
 
PR

2011/10/13 22:34 | Comments(1) | TrackBack() | 中国ツアー2011 in 上海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いい写真ですね♪ 息の合ってる感じもいいし 2人共 楽しそう♪


ついつい目だけで追ってしまう 文字、言葉。

私は 本を読む時もそうなんですが 意味をしっかり理解したい時は

声に出して 読みます。

このブログも 声に出して読みました。

国内だけでなく海外でも活躍されて そこの文化や人に触れる事で

今までの自分を客観的に見る事が できますよね。

その中で絶えず 進化し続ける田中さん♪ 素晴らしい!!

これからも応援してますよ♪  気をつけてお帰りやす(*^_^*)  















posted by かうこ at 2011/10/14 00:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<10/19 日記を書くみたいに | HOME | 10/12 上海で上海>>
忍者ブログ[PR]