忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:38 |
7/24 名古屋 源
名古屋、源さんでのワンマンライブ。
お越し頂いたみなさん、ありがとうございました!!

ライブから打ち上げまで、ほんとに楽しい時間でした。
あんなアットホームな打ち上げが出来るのも、源さんならでは。

いい人たちに囲まれて、シアワセだな~と思います。
この気持ちを今度は誰かに伝えるために、ギターを弾き続けることが大切なんだと思う。

もっと頑張るぞ~!元気でました。


帰りは、京都から車で連れてきてくれたドライバーイサ吉の運転で、
夜の臨海工場地帯や、新しい高速道路をドライブで見学して帰りました。
イサ吉とは来週の大阪PRIMO PIATTOでも一緒します。いつもありがとうー!

次回の源さんでのライブも決まりました。12月4日(日)!ぜひお越しを~!
e3412218.JPG
PR

2011/07/25 11:43 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<7/25 8月の過ごし方 | HOME | 7/23 ケーキ&ギターライブ>>
忍者ブログ[PR]