忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 17:15 |
7/15 カフェ茨木湯
今夜は満月が澄んでとても綺麗でした。
カフェ茨木湯でのワンマンライブ、お越し頂いたみなさんありがとうございました!

思えば、6月14日にロシアから帰ってから久々の“ソロ”ライブ。
忠英さんとのツアーを経て、ひと回りふた回り気持ちに余裕が出てきた感じ。

以前よりも、会場に響く全体の音を聴きながらギターが弾けている気がします。
(会場が銭湯だったから余計そう感じたのかも笑)
手元の音だけにとらわれずに、それが“届ける”ことにも繋がるんじゃないかな。


次回の茨木湯でのライブは、9月24日(土)を予定しています。
僕は茨木湯のステージ、カフェ、とっても好きです。
まだの方はぜひライブを生で体感してみてください!オススメの会場ですよー!
PR

2011/07/16 00:10 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

アッキーさん、今晩は~☆

昨日は楽しい一時有り難うございました!
あの空間で優しい音色も素敵やったし(*^o^*)、アップテンポな曲も\(^ー^)/
BeatItも格好良かったデス♪

茨木湯も期待通りステキなカフェでした!
スタッフさんが気さくな方達で(o^∀^o)
又是非お邪魔させて頂きたいな!

帰り道お月様見上げながら本当銭湯帰りのように心ホクホクしながら帰りましたヨ(*^o^*)

9月のアコースティックギター一杯ライブと聞き\(^ー^)/
スケジュール見て、ふと気付く…仕事でした~(T_T)
でもアッキーさんの時間なら間に合う???…(^w^)♪
画策中~o(^-^)o
posted by さんぽ at 2011/07/16 21:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<7/19 キエフ | HOME | 7/14 祇園祭>>
忍者ブログ[PR]