忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 08:16 |
7/4 京都東福寺 退耕庵
“アキチュー”ツアー2011 in 京都東福寺 退耕庵。
お越し頂いたみなさん、ありがとうございました!!!

満員御礼!暑かったですねー(笑)!僕らもステージで汗だくでした。

四国、米子、三次、倉敷、京都と2週間に渡った一連のツアー。
あとは12日からの石川、福井と二箇所を残すのみとなって、一旦京都でひと段落。
退耕庵の熱い舞台は、本編千秋楽にふさわしいライブになりました。

共演の岸本寿男さん、退耕庵のご住職の五十部さん。
ゲストヴォーカルで、今回のツアーをすべてアレンジしてくれた想太さん。
音響のハッチさん。愛すべきドライバーイサ吉。関わってくれたスタッフのみなさん。
会場に来てくれたみなさん。陰ながら応援してくれたあなた。そして、僕らの忠英さん。

僕、本当に幸せです。
毎日、そのことを実感できながら今回のツアーを続けることが出来ました。

ツアー中に移動しながらふと、自分はいまなんて幸せなんだろうと思うことがあります。
ギターも持っていない、ステージの上でもない、なんでもない瞬間に思うんです。

でも、幸せだと思う自分に、僕は弱気にならないと決めました。
思いっきり幸せを感じている自分を、思いっきり許してあげようと思うんです。

そしてその幸せを自分で止めないで、今度は誰かに分けてあげたい。
ギターも、そのうちのひとつでいいと思うようになりました。
そう僕に思わせてくれた大切な仲間たちと、これからも一緒に旅を続けていくでしょう。

ゆっくり、焦らず、自分のペースで、やっていけばいいんだと思います。


今日、明日とゆっくり休みます!
7日は江ノ島でライブがあります。関東の皆さん、江ノ島でお会いしましょうー!
0455f4d9.JPG
PR

2011/07/04 22:57 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

彬忠ツアー2011 in 京都東福寺 退耕庵・・・行かせていただきました。

昨年も京都での彬忠ライブを拝聴させていただき、いたく感動し今年も・・・と思い聴かせていただきましたが・・・

昨年以上の内容で、2時間以上のライブ中、目と耳はステージに釘付けになりました。

またまた素晴らしい思い出が出来ました。

ありがとうございました。

是非、この彬忠ライブ、これからも長く長く続けてほしいです。

本当に素晴らしい・・・・ステキな時間をありがとうございました。
posted by 祥雲 at 2011/07/05 07:22 [ コメントを修正する ]
あっきー、ほんとにお疲れ様でした!!
無事に本編が打ち上げられてよかったね~
僕もアキチューツアーに参加できて最高に幸せでした。ありがとう!!
このところ、あっきーはギタリストとしての成長はもちろんだけど、人としてもぐんぐん大きくなってきてると感じました。
ツアーで経験することすべてが栄養になってるんだろうなぁ。
(なんてちょっと父親目線でゴメン)

それにしても、ほんとに熱い、あつい千秋楽でしたね。
出演者、スタッフ、お客さん、みんなで一緒にいい汗をかいた忘れられない2時間半でした。

来年のアキチューツアーが待ち遠しいよ~

posted by 岸本 at 2011/07/05 17:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<7/5 江ノ島ライブ告知 | HOME | 7/2 みんなキラキラコンサート>>
忍者ブログ[PR]