忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 04:16 |
7/2 みんなキラキラコンサート
60d69ab7.JPG












朝は、エフエム倉敷のラジオのスタジオにゲスト生出演。

朝から明るく弾けたテンションでオンエアできたのは良かったんですが、
忠英さんの突然の無茶振りで、僕のモノマネが勢いよく公共の電波に乗るハメに。

聴いてくださった皆さん、笑ってやってください僕を。

そして午後は、

倉敷公民館で行われたコミュニティーカレッジ倉敷主催、
“みんなキラキラコンサート”にゲストとして出演してきました。

僕たちの他にもピアノ演奏や歌など、いろんなステージがありました。

それぞれの障害を乗り越えて、今日の日の為に一生懸命リハーサルを重ねてきたみんなのステージは、本当にみんな輝いていたし、
出演者やスタッフのみんなとも、心から仲良くなれたのも嬉しかった。

ステージへ向かう、力強い“生きるちから”を僕は貰いました。
明日はいよいよ僕のホームタウン、京都へ向かいます!東福寺退耕庵で、お待ちしています!!
a1e5c00e.JPG






PR

2011/07/02 22:59 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨日は熱いライブをありがとうございました!!!
そしてマサカノ銀の翼
前向きに戻れそうな予感のした一日でした。
今日から前向きにがんばりま!
posted by しのはら at 2011/07/03 20:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<7/4 京都東福寺 退耕庵 | HOME | 7/1 愛されて倉敷>>
忍者ブログ[PR]