忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 01:46 |
3/8 中国ツアー2日目~火中天津甘栗拳!~
633c0101.JPG












天津甘栗、超うまかった~!!!田中彬博です。

今日は北京から車で2時間、天津“NINE BEAT”でのライブ。
中国でも勢いのある音楽教室のホールで、生徒さん達がたくさん観に来てくれました。

ライブの本番前には、開場近くの動物園にも遊びに行きましたが写真はまた後ほど…。

会場の“NINE BEAT”は、いわゆる音楽の“ス-パー小学生”を育てるので有名な教室。
今日のオープニング・アクトにも、子ども達だけで結成されたロック・バンドが二組でてくれました。
0ac2bed5.JPG












こんな感じで、小さな体でフルサイズのギター弾いています。
ドラマーも女の子。パワフルで、演奏はかなり本格派でした。かっこええー!!

そんな訳で、客席には楽器を弾く子ども達がたくさん。
みんな目キラキラさせて楽しんでくれているのが見えました。今日も嬉しかったーo(^o^)o♪

ライブの後わりに、花束の代わりになんと巨大な熊のぬいぐるみを貰いました。
明日から僕のローディーに…、出来たらいいんですけど、別便で日本に来ていただきましょ(笑)。
86e3d5c5.JPG
PR

2011/03/09 02:07 | 中国ツアー2011~春の陣~

<<3/8 中国ツアー番外編~天津動物園~ | HOME | 3/7 中国ツアー1日目~北京MAO!~>>
忍者ブログ[PR]