忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:53 |
3/6 明日から旅の始まり
お久しぶりですっ!
しばらく振りのブログ更新になってしまってゴメンナサイ~(><);;

2月は地元京都、大阪、鳥取、石川、東京、名古屋…と各地ライブで大忙しでした。
それぞれのライブに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

あちこちでライブさせて貰いながら、アコギマガジンの連載記事を書きー、
ジョイント・ライブのリハーサルなどなどしー… いま思うと、ひえ~っ!

きっと今が振り返っても人生でも一番忙しい時期になる予感すら(笑)。
でもなんとか、体調も崩さず元気でやっていけてるのはみんなのおかげです!

ひとつ大きな山を越えていける気がします。その後は何か、また新しい道が待っていそう。


そして!明日から、YAMAHA × 田中彬博 中国ツアー 2011-春の陣-!!
16日間、全12都市での長いツアーが始まります。

今日は一日、ツアーの準備に追われて過ごしていました。
明日は 7:30 に空港なので朝早いです。

そして先ほど届いたツアー日程を見ると、飛行機や電車での移動のため、
毎日、朝の5時起き、6時起き…(笑)。いやー、明日からだいぶ朝方の生活が始まります(笑)。

それでも、各都市でライブを楽しみに待っていてくれる人達がいるからこそ。
“いくぞー!” という気持ちに僕をさせてくれます。


ツアーのブログもお楽しみに!いってきまーす!!(^o^)o
PR

2011/03/07 02:10 | 日記

<<3/7 中国ツアー1日目~北京MAO!~ | HOME | 2/13 ポテトな時間は2/26 だ~よ~!>>
忍者ブログ[PR]