忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:49 |
10/24 中国ツアー 14日目 深川ライブ
b1414b73.JPG










2010年の中国ツアー~秋の陣~千秋楽!!

深川(シンセン)でのライブが終わりました~!!
シンクー ラー!(お疲れさま~!!)(*^▽^ノノ☆☆
今日は深川にある、芸術学校の中のホールでの演奏。この学校は
アジア人初のショパンコンクール優勝者、ユンディ・リの母校でもあります。

ライブも最高でした。アンコールの時には客席から、
「ウォー アイ ニー!」「アイシテルヨー!!」の歓声が!
俺もあいしてるよ~!!(*^▽^)o.*。☆ 本当にありがとう!!


今回も、僕が中国で経験したたくさんの出会い、
このブログを通して日本のみんなにも伝えられたでしょうか?
旅先では日本からも、「中国は大丈夫?」と心配のメールも貰いました。
確かに、日本のニュースで報道されているようなことも、確かに事実かもしれません。
でもこのブログで2週間綴ったことは、僕が実際に生で体験した中国です。

上海、杭州、合肥、温州、昆明、広州、深川・・。
どの会場でも僕は温かく迎えられ、そしてたくさんの人達と笑顔を交わしました。

誰かのイメージに惑わされないで。今日までのことを僕は決して忘れません。

そして、今回のツアーを力強くサポートしてくれた
ヤマハスタッフの皆さん、中国の皆さん、そしてみなさん!!本当にありがとう!!

明日、香港から日本に帰国します。
アメリカから続いていた一連のライブツアーも今日でひと段落です。

帰ったら、久しぶりにゆっくりしようかな。
夢がいろいろ叶ったこの一ヶ月。次に向けてまた頑張ります。お疲れさまでした~
PR

2010/10/24 23:27 | 中国ツアー2010~秋の陣~

<<10/25 無事帰国しました! | HOME | 10/23 中国ツアー 13日目 広州ライブ>>
忍者ブログ[PR]