忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 21:21 |
10/16 中国ツアー 5日目 杭州ライブ
3ff52c96.JPG










上海での3日間のMUSIC CHINAも無事終わり、
YAMAHA × 田中彬博 中国ツアー~秋の陣~が本格スタート!

上海から電車に乗って1時間半、杭州へやってきました。
以前も行った西湖(シーフー)という綺麗な湖がある、歴史あるリゾート地です。

着いて早速、お昼にたっぷり中華のおもてなし。こんなに食べれへんよ~!!
この杭州のスタッフの皆さんは、僕が来るのを本当に心待ちにしてくれていたとのこと。
嬉しいなぁ!!ライブにも気合が入ります!(^o^)o☆
02e09bcc.JPG










杭州でのライブ本番!

後ろには過去最大!超巨大な僕のポスターが!!(☆o☆)
この日は200人近くのお客さんが集まってくれました。

アンコールの時にはなんとスタンディング・オベーション!!
中国でも初めての経験でした。嬉しかったなぁ~(*TvT)o
566acc91.JPG










毎回毎回、僕は場所を変えてライブを続けていく訳やけど、
その時、その場所の人達にとっては“一生に一度の”経験かもしれない。
だからこそ、僕は毎回のライブに全力投球できるんやなぁと、
今回はそんなエネルギーを感じられる本当にいいライブでした。

この気持ちを忘れずにツアーを続けます!謝々!ありがとう~!o(^o^)o
2d7a2507.JPG

PR

2010/10/16 11:15 | 中国ツアー2010~秋の陣~

<<10/17 中国ツアー 7日目 温州ライブ | HOME | 10/15 music china photo >>
忍者ブログ[PR]