忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 07:21 |
5/7 ヤマハ銀座店!-2日目-
ヤマハ銀座店で2日間に渡る
僕のギター弾きまくりライブも無事終了!

お越しいただいた皆さん、ヤマハ銀座店のスタッフの皆さん、
ありがとうございました!!

2日間を通して、計6ステージ演奏させてもらいました。
毎回、その場の空気を読みながら曲目を選んでいくことが出来たので、
音やお客さんとのシンクロを感じながら楽しいステージを続けることが出来ました。

そして、今回のライブから大活躍しているヤマハ「LJX26CP」!
d990a7c8.jpg












新開発「SRT」ピックアップシステムの音も、
かなりいい感じ。これからもよろしく!

写真は、楽屋にて。
「君と夢の間の銀の翼」のイントロを練習するヤマハの田坂さん。
080d5025.jpg

















「(写真の)ギターを持つ角度がもう素人っぽいんだもん!ダメだ~!」
と嘆いておられました(笑)

そして、打ち上げは今日も新橋へ。
昨日の夜に候補にあがっていて、どうしても行きたかった
「美味しい!」と評判のジンギスカンへ。

田坂さん、そして銀座店に応援に駆けつけていただいた
ヤマハの上嶋さん、村上さん、佐藤さん、太田さんと。
25388211.jpg












めっちゃ美味しかったですここ!!
打ち上げも楽しかった~!!
新橋で打ち上げすると、なんか無性に
「仕事した~!!!」って感じになって素敵です(笑)。

このあと僕は新幹線で直帰でしたが、ギター三昧本当に楽しい2日間でした。

PR

2010/05/07 23:18 | 日記

<<5/8 ビッグ・ニュース! | HOME | 5/6 ヤマハ銀座店!‐1日目‐>>
忍者ブログ[PR]