忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 19:58 |
5/6 ヤマハ銀座店!‐1日目‐
05cb54a2.jpg
















東京、ヤマハ銀座店!
正面玄関から見上げると、やっぱりすげぇ~!(;゜□゜);
2月にリニューアルしたばかりの新店舗です。

5月10日に発売するヤマハアコースティックギターの新ラインナップ、
「SRT」ピックアップを搭載したLシリーズ、『LJX26CP』を使用した
田中彬博のライブ三昧な2日間!今日はその初日でした。

先日のライブから僕の機材に投入したこの新しいギター。
空気感まで伝わる「SRT」システム、ライブでも良い音してたでしょ!?

YAMAHA SRT System ホームページ
http://www.yamaha.co.jp/product/guitar/eacg/srt/index.html



今日は12:30~、15:00~、18:00~と3回あるライブの空き時間、
新しいヤマハ銀座の店内を散策。
12フロアある内の、結局ギター売り場のB1でほとんどの時間を過ごすことに(笑)。

珍しいヤマハの特注アコースティックギターを接客(!?)してくれた、
ヤマハ銀座店の松山さんと。
89ace296.jpg












銀座店には、ハートフルな店員さんがたくさん!
「あざみ野」の新入社員研修で僕のステージを見てくれていた、
金子さんというスタッフの方とも再会できて嬉しかったなぁ。

ライブ終了後には、ヤマハの田坂さん古川さんと銀座から新橋を散策。
目当ての炉端焼のお店を探しているうち、
細い路地で町内のお祭り神輿に遭遇、巻き込まれる。
f7fe85ec.jpg

















この活気!!
東京の下町っぽくていいわぁ~!!(*^^*)

新橋=サラリーマン(のメッカ)と言われるのはどうやら本当で、
サラリーマン達が他のものを寄せ付けない、不思議なパワーを感じました。
そしてドラマや漫画で見るような酔っ払いサラリーマン達が普通におる(笑)
この場所がこうやってずっと、変わらず続いてきたからなんやろうなぁ。

今日のしめは新橋の炉端焼きのお店で。
明日のライブも頑張ります!乾杯!!
e0b809b6.jpg

PR

2010/05/06 23:34 | 日記

<<5/7 ヤマハ銀座店!-2日目- | HOME | 5/4 佳境>>
忍者ブログ[PR]