忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:32 |
12/24 ☆クリスマス・プレゼント☆
クリスマス・イブですね~っ!(*^▽^)o・*。*♪

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
僕は、先ほど・・「ペンキぬりたて」と書かれた壁に突っ込んでしまいました。

・・漫画かっ!!!・・しかもマジでペンキぬりたて。・・おいおいおい~。
51250cad.jpg

















さてさて。

昨日までの間、2週間近く、日本中をライブで動き回っていた田中彬博。
24日、25日は久々の休日。無事、風邪もひかずに京都に帰ってこれてホッとしています☆

そこで、そんな旅の途中でゲットしたスペシャル・グッズを!
田中彬博からのクリスマス・プレゼントとしてお送りします!(*^▽^)o・*。*☆


まず、一つ目は・・倉敷でどうしても僕が手に入れたかったご当地グッズ!

「くらしき 山田サイクル」の自転車用ネーム・プレート!!
39b10344.jpg

















↑コレ~っ!!

自転車マニアの中でも知るひとぞ知る、「くらしき 山田サイクル」。
頑固一徹、自転車にこだわり抜くおじさんが手作りしているこのネーム・プレート。

もちろん田中彬博もマイ・自転車に付けました。
「(こ、これがクリスマス・プレゼントかいな・・)」・・とそう思わずに(笑)。

かわいいなぁ、と思ってくれたら是非ご応募下さいね(*^-^)o

この「くらしき 山田サイクル」のネーム・プレートを、2名様に。
サドルに取り付けるワイヤー付き、黒とオレンジの2色を用意しました☆


ご希望の方は、mail@tanakaakihiro.com まで、
■名前 
■ハンドルネーム
■郵便番号
■住所
■電話番号
■メッセージ
をご記入のうえ、奮ってご応募下さい!!(^o^)/

※メールの締め切りは2009年12月25日、23:00まで!


・・そしてそして、クリスマス・プレゼント第二弾!!!
このプレゼントは、僕にとってもサプライズな、嬉しいニュースです。

なんと、12月31日、全国のNHK FMラジオで生放送される、
押尾コータローさん、NHKアナウンサー黒崎めぐみさんが司会を務める


「今日は一日 アコースティック・ギター三昧」に
田中彬博のゲスト生出演が決定しました!!!!(*T▽T)o・*。*


この日の放送は朝10:00~深夜25:00まで、年越しなんと15時間の生放送。

しかもゲストには、村治佳織さん、渡辺香津美さん、岡崎倫典さん、植村花菜さん、DEPAPEPE!

錚々たるメンバーその中に僕も混じって、一緒に番組をお届けします!

僕の出番は31日のお昼、12:15~12:45 の30分間という短い時間ですが、

生演奏や押尾コータローさんとのセッションも予定されています(*^-^)b

今から、本当に楽しみなこのラジオ出演。東京、渋谷のNHKから全国に生放送です!
2009年の締めの演奏が、まさかこんな素敵なプレゼントになるなんて・・(*TvT)o

ぜひ、当日の生放送を楽しみにしていて下さいね!!


番組へのリクエスト、メッセージはこちらから!
【NHK FM】 今日は一日〇〇三昧 http://www.nhk.or.jp/zanmai/
PR

2009/12/24 18:56 | 日記

<<12/25 メリークリスマス! | HOME | 12/23 KBS京都ラジオ「オトナの放課後」!>>
忍者ブログ[PR]