忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 12:26 |
12/20 倉敷ジャズ・ストリート!
bc4ed2ad.JPG










倉敷のまち一帯で行われるジャズ・フェスティバル「倉敷ジャズ・ストリート」。

記念すべき第一回のこのイベントに、尺八・岸本寿男さんと出演してきました!

倉敷公民館、ジャズ喫茶「アベニュウ」、ペニー・レーン・・。

1時間ごとに次々と場所を変え登場する、それこそ神出鬼没なこの二人のジャズ・ライブ。
追いかけてくださったお客さん達も、かなり大変だったとは思いますが(笑)、

会場にお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!!
6fceba83.JPG










どの会場もたくさんの人達が待っていてくれて嬉しかった~!
いよいよ迫った12月27日の寿男さんとのDuoアルバムも、勢いをつけて発売できそうです。
36eb5ac7.JPG










写真、岡山のライブでは欠かさず駆けつけてくれる、平見しゅうじくん。
2年前からずっと追いかけてくれている、僕にとっても大切なファンのひとりです。
握手をした手は、だいぶ“お兄ちゃん”になってたなぁ(*^-^)o

景色も、食べ物も、言葉も、人も。
その場所に行かないと逢えないのは、旅のいちばんいいところ。

これからも、ずっと応援してね~!o(^-^)o☆


そして打ち上げは、3ヶ所目の会場「ペニー・レーン」の隣にある「浜吉」!
寿男さん、京都からの仲間達と、倉敷の海の幸をたっっっくさん頂きました。

(ままかり、ひれ酒、酢牡蠣、乙島じゃく・・、美味すぎる~っっ泣)

この勢いで、27日の京都・退耕庵でのライブも頑張ります!!みんな来てね~!!(^o^)o
2c118cd5.jpg
PR

2009/12/20 23:47 | 日記

<<12/21 倉敷~小豆島! | HOME | 12/19 倉敷到着!>>
忍者ブログ[PR]