忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 09:04 |
11/16 土佐校 岸本寿男×田中彬博ライブ!
335d0e2e.JPG








じゃじゃ~ん!!!(*^▽^)o☆

高知2日目、今日は岸本寿男さんの出身校、
高知・土佐校の中学、高校の全校生徒1800人の前でのライブ!!

土佐校の新校舎、施工記念のコンサート。写真は、ライブ後の集合写真。
こんなにたくさんの生徒たちの前で演奏できるなんて、まるで夢のよう。

アップにすると、こんな感じ。(^o^)/
みんな、ほんまにええ顔してるわぁ。
00f36d07.JPG










ブログ、この日の夜の来訪者数が、359人・・(!)。
普段のブログの来訪者数は100人そこそこなので、

・・差額の259人、みんな土佐校生やろっ(笑)!!


みんなの前で演奏したあの2時間。みんなにとって、一生の思い出になればと思います。
少なくとも、僕と岸本寿男さんには、間違いなく一生の思い出になりました。
1ad49bd6.JPG










休憩なしの2時間。魔法のような2時間。

君たちの少しだけ先を生きる僕らの音楽は、
その心にどこまで、どんな風に届いたろう。
813a9f4a.JPG










写真。こんな時の為に、新しく導入した新兵器、ワイヤレス1号!

これで何処へ行っても、ケーブルを気にせずギターが弾けます!
大音量のなか「学園天国」、みんなの中まで飛び込んで演奏しました!(*^o^)o
6c67a022.JPG










さぁ、楽しんでくれたかな?(*^_^)o

間近で見るみんなの笑顔。とっても素敵でした!!
土佐校のみんな、ほんとにほんとに、ありがとう!!!!(^o^)/☆
0c084dfb.JPG








打ち上げ。

寿男さん、京都からのスタッフ、土佐校の先生たちと。
昨日に引き続き、飲めや語れやの大宴会。

そう、岡田先生も、坂本先生も、そして岸本寿男さんも。土佐の生徒を心から愛している。
こんな先生に、大人たちに囲まれて土佐校のみんな、幸せよ。いやほんとマジで。

その中で、今日のようなコンサートを寿男さんとすることができて。
本当に幸せに思います。みんな、ほんとうにありがとう!


そしてその勢いのまま、打ち上げは2次会へ。
高知、岸本寿男さん御用達のジャズ・クラブ「Just Friends」へ。

ここでも、ふたりのセッションは鳴り止まず。
0e21c72d.JPG










午後6時半に始まった打ち上げ、気が付けば午前3時を回り。

それでもHighな僕ら。

写真は既に3次会。

ほんとに。土佐の人の温かさ、熱さにふれる2日間でした。
土佐、最高です!また来まっせ~!!!!(^▽^)o☆
cf309bc9.JPG

















PR

2009/11/16 23:44 | 日記

<<11/17 土佐ツアー オフショット集! | HOME | 11/15 高知・土佐ライブ!>>
忍者ブログ[PR]