忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 23:43 |
10/3 お久しぶりです!2

53a36d87.JPG










『お久しぶりです!ツー!』 じゃないですわよね。

まったく、ブログ何時になったら更新するんだと。

お許し下さい。(>人<)
ようやくぼちぼち、エンジンをかけていきます!田中彬博です。


アメリカ帰り、一発目、凱旋ライブ。
9/26(土)、京都ART COMPLEX1928 「田中彬博×サモナイタチ」に
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!

唯一無二のロックバンド、サモナイタチとのコラボレーションライブ。

「ロック」という、自分のギターのルーツであってかつ新しい、
難題をテーマにしただけに、ワクワクや緊張や不安が巡り巡った、
そんなライブでしたが、やっぱり演って良かった。最高のライブになりました。

だって、来場者数が、ぴったり “69人” だったんだもん。
“69” = “ロック” って、ジミかジャニスか、もう神様がそうしてくれたとしか思えない。

駄洒落?・・いや。それだけではもちろん無いですが。
「ライブ」という枠の中でひとつの作品が作れたことが本当に良かった。
またの機会もあると思うので、ぜひ観に来て頂けたら嬉しいです。


そして、9/26のライブを終えた時点で本当の意味で一段落がついて。
そこからさらに一週間。充電中の鉄腕アトムのようになっていました。

そしてその間にも、いろいろな方からお祝いをして頂いて。
お祝いされて行く先々でお酒を飲み、演奏を披露して回っていました。本当に幸せなことです。
db83c7bf.JPG










ギターを弾いて活動をする中で、
大変だったり泣きそうになることって本当にたくさんありますが、

そのたびにひとつひとつ成長していかないといけませんし、

ただ僕の周りには、本当に素敵な人達が集まってくれていて。
その人達の支えや応援が、本当に僕の勇気になります。本当に感謝です。

いや~、「本当」「本当」って言いすぎちゃった(笑)。僕の口癖。でも、本当のこと。



そんな中、明日からまた新しくコンサートが始まります!
滋賀県、守山にある西藤小児科での「待合室コンサート」。

小児科の院長である西藤先生は、尺八・岸本寿男さんのアルバムやライブで
共にギターを演奏し続けてきた方で、その西藤先生の企画で実現したコンサートです。

きっと素敵なライブになると思います。今からとっても楽しみです!(*^-^)o


そしてHP、今後のライブスケジュールも、どどん!と更新しています。
ぜひぜひ、ご覧下さいね!http://tanakaakihiro.com/

成長し続ける田中彬博のギター、ぜひまたライブでお会いしましょう!(^o^)/
おやすみなさ~い☆

 

PR

2009/10/03 23:43 | 日記

<<10/4 西藤小児科コンサート! | HOME | 9/25 お久しぶりです!!>>
忍者ブログ[PR]