忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 02:51 |
9/25 お久しぶりです!!
お久しぶりです!!田中彬博です(*^□^)o

無事にアメリカから帰国しました!!


帰国後はその翌日から毎日、
明日 9/26(土) に行われるサモナイタチとのライブのリハーサル。

ツアーの疲れ、安堵、そして僕を再び容赦なく襲うジェット・ラグ・・。

クラクラになりながらのここ一週間でしたが、
明日のライブは、とても良いライブになる予感がしています。

田中彬博、劇団出身ロック・バンド、サモナイタチの魅力が遺憾なく発揮された
魅惑の不思議な音楽舞台。

もちろん、アメリカが帰り、凱旋ソロのステージもあります♪

チケットには、まだ若干の空きがあるようなので、
明日、お時間がある方は是非!!京都ART COMPLEX 1928へお越し下さい(*^-^)o


また、明日のライブが終わるのと同時に僕は、

「アメリカ・コンテスト受賞打ち上げモード」 に体を切り替えます!!(笑)

打ち上げ、祝賀会の主催、企画も大募集中です。
おもいっきり打ちあがるぞ~っ!!!!(*゜▽゜ノノ☆☆


↓京都新聞 9/25夕刊 コンテスト受賞の取材が掲載されました☆
cf623ee3.JPG
PR

2009/09/25 23:43 | 日記

<<10/3 お久しぶりです!2 | HOME | 9/19 6:30 a.m.  >>
忍者ブログ[PR]