忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:23 |
9/10 アメリカツアー3日目
fe063b87.JPG











アメリカツアー3日目。
今日は午前中から、街のギターショップに週末から使う音響機材の買い出しに。

写真はオハイオ郊外にある、「Sam Ash Music」。
楽器店がスーパーマーケットくらいに馬鹿でかい。さすがアメリカ・・(;^_^)o
26882aef.JPG











アコースティックギターの売り場。
こっちのギターは、日本と比べて一回り安いような気がする。
Martin、Gibson、Breedlove、Rainsong・・。
あ~、いいやつ1本買っていきたいな~(*T▽T)O!
手持ちの$300ではどうにもなりまてん・・(泣)。
b4bea70b.JPG











エレキギター売り場で見つけた、
世にも奇妙なエレキのギターケース。

・・・「先生の神風」。・・・

日の丸と、戦国武将の鎧兜に、可愛い手書きで「先生の神風」の文字。

「先生の神風」・・。どういう意味なんだろう・・。
これを書いたのは日本人なんだろうか・・。だとしたら何故・・。
考えれば考えるほどわからん。そしてなんだか腹が立ってきた(笑)。
552a5e8e.JPG












しかもめっちゃセールしてるし(爆)。



で、なんとか無事に音響機材も揃えて。
(いつかこの機材とバンドワゴンでshoheiとアメリカ全土をツアーしてみたいもんです♪)
週末のライブに向けて、コンテストに向けて、練習しています。

shoheiと一緒にギターを弾くなかで、新しい曲も完成しました。
彼との合作で、ギター2本のインスト「You&I」という、とっても素敵な曲です。

また動画を撮ってYou Tubeにアップしてみたいと思います(^o^)o☆
PR

2009/09/10 23:47 | アメリカツアー2009

<<9/11 アメリカツアー4日目 | HOME | 9/9 アメリカツアー2日目(still jetlag)>>
忍者ブログ[PR]