忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:16 |
8/13 in and out
今日も練習日和。

BGMに、ハマっているのが
JANIS JOPLIN、SIMON&GARFUNKEL、THE BEATLES。

ベスト盤を買ってきて、ず~っとループして流しながら、スケールの練習。
60年、70年代の、魂のこもった音で充満した部屋で延々スケールの反復作業で、

僕、トリップしてます。

それでも音楽のなぞは未だ解き明かされる気配が無い。
音楽もギターも、まだまだ奥が深い。もっともっと、献身的にギターを弾きたいなぁと思う。


そして、

アメリカに行くまでの日本でのコンサート。
新しく、京都、岡山でのライブが決まりました!

京都では8月30日(日)、「Music Revolution」というコンテスト京都大会でのゲスト。
岡山では9月6日(日)、尺八の岸本寿男さんとのコンサートです!!

来週末には、久々の関東千葉でのライブ。
城直樹さん主催、「Finger Magic Orchestra」の出演。これも楽しみです。

月末には、岸本寿男さんとのアルバムの最終マスタリング! in 山中湖。
そろそろ仕上がるかなぁ・・!?早くみんなに聴いてほしいっ!!!

そして9月早々、僕はもう一度東京へ・・。
下北沢のスタジオで、おもろいことが起きているはずです。ざわざわ。


その合間を縫って、サモナイタチとのリハーサルや大会の準備・・。
わぁ楽しい!!!笑
ゆっくりできるようで、意外とタイトな8月、9月。

夜行バスでの移動も、多くなるなぁ。旅やなぁ。早朝のJR新宿駅西口が目に浮かぶ(笑)
スケジュールも体調も、しっかり自己管理しないと(;^_^)o


京都、千葉、岡山でのライブも、ぜひお越し下さい☆
詳しくはschedule のページまで。皆様のお越しを、心よりお待ちしてます!!


さて。あしたは晴れかなぁ?
晴れたら自転車に乗って公園へ。岡崎あたりで一日、ギター練習しよう。
PR

2009/08/13 23:49 | 日記

<<8/14 自転車に乗って | HOME | 8/11 冷やし中華はじめました>>
忍者ブログ[PR]