忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:30 |
8/10 宴会
99c0c027.JPG











8/1 神戸みなと花火大会。8/7 琵琶湖花火大会。
8/8 淀川花火大会。8/10 宇治花火大会。・・

・・と、関西でも8月あたまはいろんな場所で花火大会が行われます。
僕の今年は例年になく、花火を見にいく機会に恵まれました。

しかも今日は宇治花火大会、宇治川のほとりの料亭旅館で、
おいしいお食事をいただきながら観覧するという、

・・なんとも贅沢な時間。・.*♪・.( ̄v ̄*).・*♪・。

清和荘の徹さんがご招待してくれたんですねぇ。
ほんとうにありがとうございました・・.*♪・.( ̄v ̄*)・.*♪.・

「料亭旅館」×「花火」×「おいしい食事」ともなれば、
とうぜんその場は=『宴会』 となるワケで。

そこに加えて持ってきたギターもクロスオーヴァー。
宴会とはこうでなくっちゃあなぁ。おいしかったぁ。


さてさて。よいん・・。

HPでは、あたらしいライブが動きだしています。
僕がアメリカから帰国してすぐ、9月26日、サタデーナイト。

京が生んだ唯一無二のロックバンド、
サモナイタチを迎えてのロック・コンサートを企画しました。

僕の音楽のルーツである「ロック」を。
1969年ウッドストックからちょうど40年のこの2009年に、奏でてみたい。
そんな思いから企画しました。

心と楽器をみごとに“シンクロ”させる、
そしてそれを“舞台”というカタチまで昇華させている、ロックバンド、
サモナイタチとなら成せる、そんな素敵な、そして不思議な、一夜になりそうです。

いまから、スケジュール帳には 


「9月26日(土)、あっきーのライブ。」 


・・と。ヨロシクお願いします。夜6時、開演です。
PR

2009/08/10 23:17 | 日記

<<8/11 冷やし中華はじめました | HOME | 8/9 『窓からゆれるサトウキビを見せたい』>>
忍者ブログ[PR]