忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 21:38 |
11/7 心斎橋club jungle と You Tube

心斎橋club jungle「NEW WAVE JAZZ FESTIVAL」 に出演しました。

大好きなサモナイタチとの対バン。滋賀のライブでそのステージングに驚愕してから、
ずっと願っていた共演でした。

当日、サモナイタチの後輩の子に地元から車を出してもらい、
迷いに迷って到着。車での移動もなかなかいいもんです。あぁ、免許と車が欲しい。

今日のセットリストは

1.上海 (新曲)
2.月と水 (新曲)
3.夕凪
4.太陽のエチュード!
5.別れの朝に

如何でしたでしょうか?新曲「上海」「月と水」はそれぞれ
上海、京都にインスピレーションを受けて出来た曲です。

それからこの日の「太陽のエチュード!」が
You Tubeにアップされました。田中彬博 初のYou Tube。ぜひご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=8WIC8VIku0g
 

PR

2007/11/07 18:16 | 日記

<<11/9 スポットライト | HOME | 11/4 楽器フェア2日目のこと>>
忍者ブログ[PR]