忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 07:59 |
11/4 楽器フェア2日目のこと
db01868a.jpg











11月4日、楽器フェア2日目。この日はパシフィコ横浜の展示ブースでの演奏。

朝の10:30にホテルから30分かけて歩いて会場入りして
(晴れてたから朝の横浜はめちゃくちゃ気持ちよかった)
自分の演奏は夕方の5時からの1回だけだったので、時間をかけてたっぷり会場を散策。

親友のギタリストたなべかっぱ君とも久々の再会でした。

ギタリストの伍々慧君やコフリン・ダニエルの演奏を二人して観にいったり、
(僕とかっぱ君はなぜかこの時、正座でした)
かっぱ君といっしょにセッションをしたり。かっぱ君とは12/13 京都、12/14 大阪でも
いっしょにライブをするので今から楽しみです!

いやはやこんな素敵なイベントで演奏できるのが本当に光栄でした。

だんだん繋がっていく出会いがほんとうにうれしい。
PR

2007/11/04 23:50 | 日記

<<11/7 心斎橋club jungle と You Tube | HOME | 11/3 楽器フェア1日目のこと>>
忍者ブログ[PR]