忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 21:45 |
6/1 東南アジアツアー in マレーシア1日目
ac97887f.JPG











こんにちは!お久しぶりの田中彬博です(^-^)o

6日間にわたる中国ツアーも無事終わり、

今日から東南アジアツアー「マレーシア編」のスタート!

 

北京の空港から、6時間。機内では終始、爆睡。

午後3時半、ついにマレーシアまで到着しました(^o^)/

58f5303d.JPG










空港の出口から外に出たとたん、

・・暑っつ~~~o(@△@;;)!!

外やのに、蒸し風呂のなかに居るみたいで。思わず「ぶわっ」と言ってしまった。

さすが、東南アジア・・。

 

 

ヤマハマレーシアのマイケルさんのお迎えで、空港からKL(クアラルンプール)へ移動。

移動中、いきなり雨が降る。

f8bd4448.JPG












マレーシアでは、熱いスコールのなか車で走りながら、ますます東南アジアに来た感じ。

昨日までの中国とは雰囲気が違います。

 

クアラルンプールのホテルにチェックインをして、食事をしてこの日は終わり。
写真は、ヤマハ・マレーシアのリウさんと。

パスタを食べながら「あぁ、昨日まで毎日中華やったんやなぁ・・(笑)」と、

しみじみ。パスタ美味しかったです。

 

明日は、いよいよマレーシアでツアー初ライブ。

がんばるでっ!(^o^)/

2009.6.1.JPG

 

 

PR

2009/06/01 23:46 | 東南アジアツアー2009

<<6/2 東南アジアツアー in マレーシア2日目 | HOME | 5/31 中国ツアー in 北京観光>>
忍者ブログ[PR]